

ブログ再開します。

  • 2012/03/10 01:31
  • Category: 東方
移転した先がサービス終了してしまったので、再びこちらで再開したいと思います。
デザインの変更や告知は後日。

過去絵 衣玖さん
衣玖

過去記事十二国記

最近十二国記みた記念に描いた落書き


杉本さん
十二国記

驍宗と泰麒
十二国記

過去記事落書き

  • 2012/03/10 01:06
  • Category: 東方
過去記事落書き

ルーミア
ルーミア

ゆうかりんとゆかりん
ゆかゆうか

モノクロ軍服レミリア
レミリア

フランドール

  • 2011/09/09 23:37
  • Category: 東方
フランドール


加工を施す前段階の妹様。
最近紅魔の漫画案を色々画策してたりしなかったり
妹紅と妹様なんていい組み合わせだと思うんだけどなー

軍服PAD線画

  • 2011/09/03 18:20
  • Category: 東方
色々あって久々の更新。
パソコンでソフト使って落書きするのって意外と難しい…
雑な下書きをペン入れしてるといつのまにか細かくやってしまう妙な癖ががが
軍服PAD

そんなわけで落書きした軍服咲夜さん。
服装は第二次のドイツSSのものをベースにしてる・・・はず
持ってる銃はモーゼルを適当に描いたもの。
資料見て描く気力がなかった…

Pagination

Utility

プロフィール

蟻

Author:蟻
イラストや漫画を描いています。
何かありましたらこちらのアドレスにお問い合わせください。
aritoki_ritz虫yahoo.co.jp (お手数ですが、虫を@に変えてください)

月別アーカイブ

